小田急マルシェ相武台、工事中の様子。 | ビバモール座間・コストコ座間倉庫店 情報広場(ブログ版)

ビバモール座間・コストコ座間倉庫店 情報広場(ブログ版)

コストコ情報、座間市・周辺地域の情報などを紹介しています。

7月3日(水)オープン、「小田急マルシェ相武台」の外観がだいぶ見えてきました♪



2階の白い壁が少し取り外されていました。
ビバモール座間・コストコ座間倉庫店 情報広場(ブログ版)


ベーカリーカフェ「HOKUO」がありました。
ビバモール座間・コストコ座間倉庫店 情報広場(ブログ版)


階段のまわりにあった足場が無くなっていました。
ビバモール座間・コストコ座間倉庫店 情報広場(ブログ版)


階段の隣りは、やはりエスカレーターがありました。
ビバモール座間・コストコ座間倉庫店 情報広場(ブログ版)


エスカレーターは2つありました。

店内へ直結みたいです。
ビバモール座間・コストコ座間倉庫店 情報広場(ブログ版)


1階の入口前はまだ工事中です。
ビバモール座間・コストコ座間倉庫店 情報広場(ブログ版)


半透明の屋根も出来上がっていました。
ビバモール座間・コストコ座間倉庫店 情報広場(ブログ版)


店内の様子はまだ分かりません。(見えません)
ビバモール座間・コストコ座間倉庫店 情報広場(ブログ版)


建物正面の様子です。
ビバモール座間・コストコ座間倉庫店 情報広場(ブログ版)


小田急OXは今後、駐輪場になるみたいです。
ビバモール座間・コストコ座間倉庫店 情報広場(ブログ版)


6月26日(水)で閉店するみたいです。
ビバモール座間・コストコ座間倉庫店 情報広場(ブログ版)



追記
~予告~近日中にブログを引越す予定です。
http://ameblo.jp/vivazamatco2013/entry-11550731171.html