心から被災された方へお見舞いとお悔やみを申し上げます。


連日の報道を聞き目にすると・・・


命の大切さや力強く前向きに生きようとする方々


と対照的なすさまじい光景とが本当に現実に起こってしまったのだと


天災の恐ろしさに身震いします。


はぁ・・・私には何ができるんだろうか・・・・


と考えあぐねた時に


やっと都内でも支援物資の受付窓口が都庁に出来たのを知り


生活用品の一つ、トイレットペーパーを100ロールを


手配して送りました。(さすがに大きくて無理だったので。)


このくらいじゃ全然足りないけど、


続けることが大切だと思い、これからも気付いた時に


出来ることを出来るだけ力になりたいなぁと思います。


こまめに節電、停電のない地域でも


絶対に出来るハズの節電を毎日頑張ります!!