*3/15 イベント報告* | 上尾市のお子様連れ歓迎♪安心の定額ネイルサロン NAIL CAFE ~South Tree~

上尾市のお子様連れ歓迎♪安心の定額ネイルサロン NAIL CAFE ~South Tree~

埼玉県上尾市にある自宅ネイルサロン【NAIL CAFE ~South Tree~】です☆子育て中のママや頑張る女性を応援しています!!テナント料分をお安く、商材や技術には自信を持っております。
【毎月通える定額ネイル・お子様連れでも楽しめるサロン】です♪

15日に浦和コルソで行なわれた
【笑顔で働きたいママのフェスタinさいたま】

にご来場頂いた皆様、ありがとうございました爆笑

耳リフレ&耳ツボジュエリーにて出展しましたが、今回も多くの方に喜んで頂きましたラブラブ

慢性的な肩こり、腰痛でお悩みの方は多いですが、最近はPCやスマホの使用で目がお疲れの方が多いです💦
お心当たりありませんか??

また、冷え性の方は特に血流のツボを揉みほぐすと足先から温たまってきた~‼️と嬉しい声を頂きます爆笑

サロンでも体感して頂けますニコニコこちらからお気軽にお問い合わせ下さいラブラブ

今回も、たくさんの出会いがある1日でした♡

久々にフェスタを交代で見に行けたのでルンルンヘアアレンジをしてもらったり、お隣さんのハーブブースで絶品のバジルペーストを買い爆笑かわいいアクセサリーに一目惚れして、、親業を教えて頂いたりと私も楽しんじゃいました爆笑


こちらのフェスタは9月にさいたまスーパーアリーナでも行なわれますので、是非遊びに行ってみて下さい✨

{C4E014D5-098B-4868-BBC4-1A04AED72EC6}

{55F84119-74C0-4428-A3E9-2A2A8BA0F676}

{EFDBE6DB-6E12-48DD-8C1C-DD5331CBFC00}