*ママレンフェスタ終了* | 上尾市のお子様連れ歓迎♪安心の定額ネイルサロン NAIL CAFE ~South Tree~

上尾市のお子様連れ歓迎♪安心の定額ネイルサロン NAIL CAFE ~South Tree~

埼玉県上尾市にある自宅ネイルサロン【NAIL CAFE ~South Tree~】です☆子育て中のママや頑張る女性を応援しています!!テナント料分をお安く、商材や技術には自信を持っております。
【毎月通える定額ネイル・お子様連れでも楽しめるサロン】です♪

昨日は、たくさんの方に遊びに来て頂きありがとうございました爆笑

多くのママさんや赤ちゃん達にお会いできて、私も楽しい1日でした
耳ツボジュエリーにいらして下さった方が多かったのですが、感動の悲鳴をたくさん頂きましたおねがい


フェスタの様子をご紹介します

{95717487-3B93-42E4-856B-82024A2E2B46:01}

{EEC6E1B1-FD67-4266-B18A-0A78325D164D:01}
{80EBD474-97B5-4CC1-B05D-2005C74771E1:01}

じゃんけん大会もあって、皆さん盛り上がっていました爆笑

ありがたい事に大盛況だったので、他の出展者の方を見に行けませんでしたが、ジュエリーやダイエットやかわいい赤ちゃん達の写真撮影にアロマに…とても面白そうなブースが沢山ありましたラブ

次回は3/15に、浦和コルソで行われりイベントに耳ツボジュエリーで出展しますラブラブ

こちらにも、是非遊びにいらして下さい爆笑


お問い合わせはこちらよりお待ちしておりますニコニコ