*謹賀新年* | 上尾市のお子様連れ歓迎♪安心の定額ネイルサロン NAIL CAFE ~South Tree~

上尾市のお子様連れ歓迎♪安心の定額ネイルサロン NAIL CAFE ~South Tree~

埼玉県上尾市にある自宅ネイルサロン【NAIL CAFE ~South Tree~】です☆子育て中のママや頑張る女性を応援しています!!テナント料分をお安く、商材や技術には自信を持っております。
【毎月通える定額ネイル・お子様連れでも楽しめるサロン】です♪

明けましておめでとうございますドキドキ

本年もよろしくお願い致します門松

  
もうお仕事が始まり日常生活に戻った方が多いのでしょうか♬
私は長めの冬休みを頂いていますニコニコ


今年は
『地に足をつけて着実に』が目標です‼️

かなり楽天家でおっちょこちょいで直感で行動する私とは正反対な目標です(笑)

いつもの事なんですが、自分のおっちょこちょいに本当びっくりすることだらけなのでガーン
もう少し落ち着いて行動しようと思います音譜


昨年はネイルサロンでも多くの素敵なご縁を頂きありがとうございましたラブラブ
今年も沢山の方と楽しい時間を過ごせますようにラブ


皆様にとっても素晴らしい一年となりますように…♡