*結晶&ニットネイル* | 上尾市のお子様連れ歓迎♪安心の定額ネイルサロン NAIL CAFE ~South Tree~

上尾市のお子様連れ歓迎♪安心の定額ネイルサロン NAIL CAFE ~South Tree~

埼玉県上尾市にある自宅ネイルサロン【NAIL CAFE ~South Tree~】です☆子育て中のママや頑張る女性を応援しています!!テナント料分をお安く、商材や技術には自信を持っております。
【毎月通える定額ネイル・お子様連れでも楽しめるサロン】です♪

気付けば今年もあと2日なんてー!!

一昨日から家族でスキー旅行に来ていて、すっかり現実逃避しています(*^_^*)
大掃除やらお正月を迎える準備を忘れて楽しんでます(笑)

埼玉は雪があまり積もらないので、雪を見ると興奮しちゃいますドキドキ

{D7490946-F4BE-4106-9FC2-937E1BBEA4EF:01}




まだ今年のネイルのご紹介が終わっていないので~!
まずは結晶&ニットネイルを音譜
 

結晶とニットはマット(ツヤなし)で仕上げていますニコニコ
この乳白色が好きで、みなさんにおススメしてます爆笑

綺麗なお手元で良いお年をお迎えくださいラブラブ

{F3C90DCC-09A8-4D40-8993-2451C256BCD3:01}


お問い合わせはLINEよりお待ちしています音譜