ヒョウ柄フット☆ | 上尾市のお子様連れ歓迎♪安心の定額ネイルサロン NAIL CAFE ~South Tree~

上尾市のお子様連れ歓迎♪安心の定額ネイルサロン NAIL CAFE ~South Tree~

埼玉県上尾市にある自宅ネイルサロン【NAIL CAFE ~South Tree~】です☆子育て中のママや頑張る女性を応援しています!!テナント料分をお安く、商材や技術には自信を持っております。
【毎月通える定額ネイル・お子様連れでも楽しめるサロン】です♪

先週ご来店のお客様の妹さんネイルラブラブ

お任せ頂いたのでやりたかった、レッド×ヒョウ柄の組み合わせニコニコ
今までのネイルで一番好きドキドキと最高のお褒めを頂きましたラブラブ!

こちら
photo:01



ストーンのリボンを入れてかわいらしさも忘れずに音譜音譜

今日はウチのチビもお客様のお姉さんが見て下さり、順調アップアップでしたが問題が…


左足親指に黒い点あせる見た瞬間に焦りMAXあせるあせる
もう爪カビだと思い始めたらアウトDASH!お客様に説明し、施術は控えさせて頂きましたしょぼん


後でネイリストの友達に見せたら、爪甲剥離じゃないかとのこと!!
確かにビックリマーク爪の内側から白く浮いてる状態でしたショック!

焦って冷静な判断が出来なかったこと、爪を見て病気を判別出来なかったことに反省ですガーン
施術は控えたから良かったけど、間違えた判断をして病院送りにしてはネイリスト失格ですからあせる

病気は付きものなので、勉強し直そうと固く誓いましたかお

治ったらまた来ますと言ってくれて嬉しかったなラブラブ
まだまだ気合いいれて頑張るぞニコニコ


とても勉強になった一日でしたひらめき電球
ちなみに爪の写真はこちら目
photo:02




iPhoneからの投稿