バタバタな一日 | 上尾市のお子様連れ歓迎♪安心の定額ネイルサロン NAIL CAFE ~South Tree~

上尾市のお子様連れ歓迎♪安心の定額ネイルサロン NAIL CAFE ~South Tree~

埼玉県上尾市にある自宅ネイルサロン【NAIL CAFE ~South Tree~】です☆子育て中のママや頑張る女性を応援しています!!テナント料分をお安く、商材や技術には自信を持っております。
【毎月通える定額ネイル・お子様連れでも楽しめるサロン】です♪

今朝から長男くん突然の発熱!!
39度超えは珍しくないけど、発熱に加えて嘔吐(>_<)

何も食べてないのに吐いて、やっと飲んだアクエリアスも全部吐いて…水分摂れないのはヤバいと思い休日診療へあせるあせる

こんな日に限ってパパは出張中だし、ばぁば達もつかまらず泣きながら吐く長男にイタズラしてはグズる次男の相手にてんてこ舞いでしたガーン

もーどうしようと一緒に泣きたくなったけどしょぼん私しかいないと開き直った母は強しアップ

次男をおんぶに長男を抱っこして行ってきましたえっ

車でも吐いて(運転しながら袋にキャッチひらめき電球)かわいそうだったなしょぼん

そんな兄の診察をおんぶの背中から覗き込みケラケラ笑ってる次男くんにひひ

結局5回ぐらい吐いたけど、薬のおかげか夕飯も少し食べて就寝かお

明日からまた予定いっぱいだから、元気に復活してくれますようにラブラブ
頑張れゆうくんドキドキ
母もまだまだだと反省したけど、強くなるからね~!!にひひ

iPhoneからの投稿