今日は6/29 肉の日ということで、お昼にバーベキューしたい!と投稿しました⤵︎



そしてその結果は…




こうなりやした(^_^*)⤵︎


金串は、なんか面倒くさくなって、買いませんでした(^◇^;)



肉は、業務スーパーでハラミと赤身を購入。

ハラミって、脂も少なく柔らかくて美味しい。

赤身は、やや硬くパサい感じだが、味がある。





フライパンだと野菜から出る水分でベチャッとなりがち。

しかし、網焼きってムダに水っぽさがなくて良き^_^

そして、金麦。

わたしは、サントリー推しです♪



安上がりても、美味しい肉の日でした(^-^)v

ありがとうございました♪