明けましておめでとうございます。

 

今年は早々から大変な災害での幕開けでした。

被災された方々へ心からのお見舞いを申し上げます。

 

でもこんなことに怯まずに、堂々と龍を乗りこなして、

上昇する年にいたしましょう。

 

我が「ユーテラス合同会社」も、昨年暮れより業態を少し変更し、

ご覧のようにホームページも刷新いたしました。

大晦日には「ユーテラス大宮」の「GIJI」で、

恒例の盛大なカウントダウンパーティーが開催されました。

元旦には「ケアタウン茶山」でお馴染み、料理長手造りの

とても豪華で美味しいおせちを、ご入居の皆様と一緒に頂きました。

また「ユーテラス高取」の「インテイルズカフェ」はこの日から営業をして、

紅葉神社参拝帰りのお客様でたいそうな賑わいでした。

大変ありがたいことでした。

 

どうか本年が皆様にとりまして良い年になりますよう🙏