肌で感じる優しいクレンジングオイル  「ハイピッチ ディープクレンジングオイルW」 | Tinkyのブログ☆

Tinkyのブログ☆

美味しい食べ物大好き!生きること=食べることの信念に基づいて、楽しく食べて美しく元気になりましょう!

黒龍堂
ハイピッチ ディープクレンジングオイルW
を使ってみました!
http://www.kokuryudo.co.jp/cosme/feature/13/

 


「お風呂で使える」=「濡れた手でも使える」
なのに、ウォータープルーフのマスカラやアイライン、日焼け止め、しっかりメイクまで
落としてしまうという優れものなんです!!

 

しかも、ポンプタイプの 190ml 入りで 945円(税込)なんですよ!奥さん!!

肌で感じる、やさしいオイルの理由は・・・ 3種のテスト済み!
ノンコメドテスト済み・・・にきびのもとになりにくい
アレルギーテスト済み・・・アレルギーをおこしにくい
スティンギィングテスト済み・・・刺激が少ない

(ハイピッチ ディープクレンジングオイルW HP より)

また、
「ハイピッチのオレンジ色は配合している
オレンジ油の色なので、着色料は使用していません。
さっぱりとした柑橘系の香りはオレンジ油とユーカリ油の香りなので化学香料は使っていません。」とのこと。

ほのかに優しいオレンジの香りがします。 


本当はお風呂で・・・と言いたいところですが、お風呂で使ってスマホを落として水没事故になると困るので(私のスマホがね!)洗面所にて撮影~

まずは、わざと濡れた手の上に ハイピッチ ディープクレンジングオイルW を出してみました。
こんな感じです。

 

途中経過(笑)!!

   
 

普段の私は、まず「アイメイク専用」のメイクリムーバーをコットンに着けて落としてから、
他のオイルクレンジングで落としています。

でも、ハイピッチ ディープクレンジングオイルW は 「マスカラも一度に落とせる」とのことなので、もちろんアイメイク専用リムーバーを使わずに一気に落とし始めました
クレンジングを乳化させたら、しっかりとぬるま湯で洗い流します。

ハイ、綺麗に落とせました~

 
  
 最初は、正直「濡れた手で使って、しかもマスカラまで落ちるのかな~?と半信半疑だったのですが(失礼!) 本当に綺麗に落ちてビックリしました。
洗った後のお肌もしっとり~
 これは大満足ですね!! しかも私が普段使っているクレンジングよりも全然安い(笑)!!良いもの見つけました~



株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中
株式会社黒龍堂