Celldear (セルディア) モイストクリーム | Tinkyのブログ☆

Tinkyのブログ☆

美味しい食べ物大好き!生きること=食べることの信念に基づいて、楽しく食べて美しく元気になりましょう!

ドクターズコスメ Celldear (セルディア)のモイストクリーム
http://shop.f-red.jp/ 

このようなパッケージでたっぷり40g !! 
美容医療専門のお医者様方に意見をいただきながら完成したドクターズコスメだそうです。

無香料・無着色・パラベンフリー・エタノールフリーなので安心して使えますね!!
そして製品のホームページにもあるように・・・
「5年後10年後の肌未来を見つめて、
細胞レベルで的確に働く科学的に根拠のある成分を採用しています。」というところにとても納得!

 

まずは、手の甲に出してみました。
1回の使用量は「パール粒、1、2、粒大程度」とのこと。

 

クリーム自体はさらっとした感じで肌への浸透も早いです。塗った後もベタつきは無く、
しっとり感だけが残ります。
主な成分は・・・
・セラミド
・グリチルリチン酸
・ペプチド
・FGF
・アミノ酸
・ローズマリーエキス
・サクラ葉エキス
・ビタミンE誘導体

だそうです。
そして、そのまま手の甲に塗りました。
 

ちょっと解りにくいかも知れませんが、ツヤツヤっとしています。
とても付け心地が良いので気に入っています。
そして何よりも安心して使えるのが嬉しいですね。これからも使い続けて更なる効果を見てみたいと思います!
セルディアのファンサイトファンサイト参加中