つい先ほど、早稲田大生の中村洋太くん 、自転車でのヨーロッパツアーゴールを果たしたようです!ツイッターでゴールの瞬間、Ustreamでも流すとのことで、見ていました。残念ながら最後のところは映像がきれてしまいましたが、中村くんの声も聞くことができたし、現地の様子が感じられてとてもよかったです。


ゴールにはお母さんもみえていたようです。


嬉しいサプライズですね!



本当におつかれさまでした。


この自転車ツアーには中村くんの努力はもちろんですが、沢山の企業や個人の方々が応援していたようです。


出発前にその段取りをしていた中村くんにはあっぱれです。


さっ


勇気をもらったら、私も自分のやるべきこと、やってみよう!