第百四十三夜 パルパルーザ第2弾 | VIVANT JOIE staff blog〜千夜一夜☆☆☆

VIVANT JOIE staff blog〜千夜一夜☆☆☆

はじめまして(╹◡╹)
スタッフ、ひとりひとりのニックネームでBlogを投稿してます。

オウゴン♪シャルドネ♪ユキノシタ♪ホップ♪トレハロース…♫
よろしくお願いします♡

皆様、こんにちはニコニコ

最近、暑くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

私は先月、ディズニーランドに行ってきましたルンルン

お目当てはドナルドのパルパルーザです✨

パーク中ドナルドの装飾でいっぱいですごく可愛かったですラブラブ

前回、ミニーちゃんのパルパルーザでいい場所が空いてなく、遠い場所からパレードを見ることになったので今回はDPAを購入していい席でパレードを見ることができました乙女のトキメキ

今回のパレードには日本のディズニーリゾート初、ピートも登場しました乙女のトキメキ

ピートも近くで見ることができ感動でしたおねがい

次回は今月オープンしたディズニーシーのファンタジースプリングスに行ってみたいです照れ


アンチポロン(26)