嬉しいお声♪ | ビーバンジョア株式会社

ビーバンジョア株式会社

ビーバンジョアから皆様へ
定期的に情報を発信いたします。

音譜みなさん、こんにちは音譜


先日、新商品「オウゴンアクアMKパック」ご使用のお客様からのお声をご紹介させていただきましたが、今日はビーバンジョアが応援しているプロスキーヤーの松沢聖佳様より商品をお使いいただいての嬉しいご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますニコチョキ


お使いいただいたのはこの2品ダウンダウン


①「オウゴンアクアMKパック」 ②「セラミドリフレクトエッセンス」


ドキドキ    ドキドキ    ドキドキ     ドキドキ   



①「オウゴンアクアMKパック」


従来のオウゴンパックに比べてNEWオウゴンアクアパックの5つの良いところ!



使いやすい   容器がチューブタイプに変わり、気軽に好きな量を正確に出せるところがよい。以前のように指にべっとり着くこともなくロスが少なくなった。持ち運びもしやすく出張の多い私にとってかなり嬉しい
伸びがいい   従来よりもパックの伸びが良く顔全体に塗りやすい。
少ない量で小鼻など細かい部分にも楽にしっかり伸ばせる。パックを塗る厚さの加減がしっかりでき調整しやすくなった

落ちがいい   長い時間置いても、小鼻の周り、眉頭、こめかみ…など少し固まると落としにくい部分のストレスがなくなった。時間短縮でいい
効果が早い   それほど長く置かなくても白くなったことを実感できる気がする。ゴーグル焼けの跡やシミなどは長期的にじっくりやっていく必要があると思うが顔全体の明るさは短時間でも感じられ、楽しい
ピリピリしない ピリピリしたら洗い流す…効いてきたかも…というサインにしていたが、NEWタイプにはピリピリ感が少ない上に以前よりもそのサインが早く来るような気がする。刺激が軽減されたが効果が上がってるのはとても理想的だと思う。


②「セラミドリフレクトエッセンス」
・お化粧水だけとは違い、お肌の弾力が長続きし、肌の透明感も一層上がる。今まで使用していたセラミドエッセンスよりももちもち度はかなり上がった。
・お化粧水を入れた後にセラミドエッセンスを少量お肌に含ませるだけですぐにお肌はもちもちで手に肌が吸い付く感じ。
・少量でも効果が感じられるため、多量なエッセンスを何度もする手間が省けるのと、少量で済むため商品が長持ちするので時間の節約につながりお得な商品だと思う。
(以上、松沢様個人の感想です。)

宝石紫ビーバンジョアスタッフより宝石紫
私たちおススメの新商品にたくさんのお声をお寄せいただき心より感謝していますリボン
ありがとうございます。これからも皆さんのご感想やお声をお寄せ下さい。
参考にさせていただきますにっこり
今回、ご紹介させていただきました松沢聖佳さんのブログもいろいろな情報が満載ですマルキラ☆
松沢さんブログ・・「SKI&I」
http://ameblo.jp/seika-ski/

本日もお読みいただきありがとうございました。
それでは、素敵な週末をお過ごしくださいアップアップ