SKI & I

SKI & I

スキーヤー松沢聖佳のブログ   日々の出来事をほのぼのとお伝えします

Amebaでブログを始めよう!
今年もここオーストリア🇦🇹からシーズンをスタートします。



タイミングが重なってこのメンバーが集結!


TEAM ATOMIC!
デモ達は、スキーテストと撮影をするそうです。
私はひたすら練習です(笑)


大場優希選手(SAJデモ)と今年も一緒です。
感性の違う滑りは面白いですね。
強さとスピードが魅力です。
いよいよ始まる…という気持ちです。
今年の秋はスイス サースフェーでツアーを開催致します。

日本のシーズン前にしっかり滑り込みが出来ること、シーズンの課題が明確になることが大きなメリットです。

昨年のツアーは、技術ミーティングをしっかりしてからスタートしたのですが、参加者の皆様の滑りが例年以上に効率的にグングン上達したのに驚きました。
是非!一緒にツアーを楽しみながら快適なスキーを目指しましょう⛷

詳細、お申込みはこちらです💁‍♀️
フェロトラベル

久しぶりの投稿です!
暑い夏、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、突然ですが!
NEW DVDが完成致しました〜!

早期展示会が落ち着いてから、寿さんと映像の編集作業→タイトル&テロップ 原稿作成→ナレーション原稿作成の作業を乗り越え、先日MA(音編集)ナレーションチェックを無事に終え、今年も無事に完成に漕ぎ着けました。

スタジオで編集



カメラと編集でお世話になった仲野さんと


毎年、多くの皆様のご協力によりDVDが作成出来ています。
お世話になりました皆々様有難うございました。
カメラとメインの編集作業をして頂きました伊藤剛様有難うございました。

一生懸命作りました!
是非ご覧くださいませ。
先行予約の受付を開始致しました。
予約特典もありますのでお早めにご予約ください。


ご予約はこちらから💁‍♀️