#1220.Less Than Jake/Losing Streak | BGM-我が子へ贈る1日1アルバム-

BGM-我が子へ贈る1日1アルバム-

1日1アルバム。我が子に贈る父ちゃんからの1枚。
咲希が音楽に包まれて笑っていてくれたら、父ちゃん幸せだなぁ。

今日から3連休!…なんだけど、父ちゃんと母ちゃんは夕方からArrested developmentのライブを見に行く予定になってたから、ちゃーちゃん・じじ預かり。
咲希を連れておばさんのお家に行くって言ってたから、午前中に連れてったんだけど、父ちゃんが
ちゃーちゃん家でついつい高校野球の開幕戦を見てゆっくりしてると、「はやく、いきなさーい!」って咲希からお説教。
内心、
せっかくの家族3人お休みなのに、ゴメンねなんて思ってたけど、咲希には全くそんな感じはなかったよう…。
じゃ、気兼ねなく楽しんできます!
ライブは早い時間の1stセットに行ったから、夕飯後くらいの時間に帰ってこれて、夜は咲希と一緒にいられた。
子育て世代には、この時間のライブは助かります。
若干、気持ち的な盛り上がりにはかけるんだけど、見れないより全然いいです。

今日は、AKBの大島優子が卒業前、最後のMステ出演なんだとかで、咲希はテレビに釘付け。
ピンクのハート型風船を片手に、「ゆうこちゃーん!」ってテレビに声援を送ってる。
普段は、そんなAKBづいてないんだけど、卒業ってなると盛り上がるのかな?
前田のあっちゃんの時も、「あっちゃーん!」なんて言ってた気がするよ。

-------------------------------------
3月21日(金祝) 1st
Arrested development
@ Billboard Live Tokyo
1. Intro
2. Each Generation
3. Up
4. Limited Loss
5. Motivation
6. La La La
7. Let Your Voice Be Heard
8. Dawn Of The Dreads
9. People Everyday
10. Rolling
11. Fishin' 4 Religion
12. Bloody
13. Ease My Mind
14. Tennessee
15. Revolution
16. Mr.Wendal
17. The Hey Song
明日は何を聴かせようかな?

【Today's Album】

Less Than Jake/Losing Streak(1996)
1. Automatic
2. Happyman
3. 9th at Pine
4. Sugar in Your Gas Tank
5. Shindo
6. 107
7. Johnny Quest Thinks We're Sellouts
8. Krazy Glue
9. Never Going Back to New Jersey
10. How's My Driving, Doug Hastings?
11. Just Like Frank
12. Ask the Magic 8 Ball
13. Dopeman
14. Jen Doesn't Like Me Anymore
15. Rock-n-Roll Pizzeria
16. Lockdown


(視聴はアーティスト/アルバムをクリック!)