ルナはこの曲がお好き? | marinのブログ

marinのブログ

レオ&ルナと共に!




3月!

明日はひな祭りですね。


一昨日ぎりぎりの感じでお雛様を出しました


毎年アップしている義母の作ってくれた木目込みの内裏雛です。

顔のマスクを外したり扇を持たせたりしながらふと振り向くと、あらら、しっかりお座りして楽しそうに私の様子を眺めていたオチビさんがいました!

ルナたんずっと見てたの?

じゃあオルゴールもかけましょうね🎶


その時の動画がこれです。


音楽に合わせてゆらゆら楽しんで、ふとカメラに気が付き何か気まずくなったのか真顔になって取り繕った様子に見えました(笑)
今年もお雛様にもちゃんと会えたルナ、来月はお花見もしましょうね。