脚も動きがおかしくなって涙でましたが… | marinのブログ

marinのブログ

レオ&ルナと共に!

 

火曜日に待ちに待ったブルベルママさんことタカコ先生の

整体がありました。

 

ルナが不調なので

脚腰を調整していただきたかったのです。

 

 

ルナは後ろ脚が前回の施術時より身体の前方に入り込み

上手く使えていませんでした。

 

2ヶ月で状況は変わりますね

(T_T)

 

でも施術前後で

こんなに変化が出ました!

さすがタカコ先生です♥

 

 

 

 

施術中はこんなにリラックス!

 

 

 

私も日々これに習って

ケアをしてあげるのですが

ちょつと逃亡を試みたり

されています。

 

レオも受けましたが

肩周り股関節周りが14歳7ヶ月とは思えない柔らかさだ

そうです。

 

僧帽弁閉鎖不全症

ではありますが

よく歩くし

 

この前はあっという間に

段差を飛び越してて

なかなか元気な

おじいちゃんチワワです。