お面より鼻水垂らしていたいワン! | marinのブログ

marinのブログ

レオ&ルナと共に!

 

愛犬たちの節分2022はこんな感じで過ぎました。

 

 

レオは一応拒否せずにお面を付けてくれました。

迷惑そうな上意味不明という表情でしたが。

 

 

 

 

 

 

 

何をやるにも抵抗が多いこのお方は

 

①頭を振って一瞬でお面を落とす

②手で引っ掻いて落とす

③逃げ回って拒否する

 

 

 

正しい位置?にかぶせることが出来ず

今年も司祭様風でした

 

 

 

 

 

 

しかも、しかもよ〜

 

レオのように戸惑う風でもなく

目が完全に怒っていました。

 

 

 

ルナはプライドも高く妥協しないタイプです。

それもまた可愛い❤️

けれど手強さもある。

 

 

 

こんな風に鼻みず(うちでは鼻ミーと言っています)垂らして

夫のそばで寝てる時が

無防備そのもので

 

人っぽいややこしさは完全に消えてて

ワンコルナという感じがするのです。

 

 

 

 

 

一しずく間も無く落ちます。