次々とお客様が!! | marinのブログ

marinのブログ

レオ&ルナと共に!

 

昼間はからりと晴れて、一燿会展のいい幕開けとなりました。

 

オープン前からお客様が次々といらしてくださり

休憩の暇がないという、うれしい嬉しい初日でした。

 

 

 

師匠から華やかで立派なお祝いのお花をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

三つの分野の作品構成を試みたこの展覧会、

とっても楽しいし、心が温かくなってくるわ

と言われるお客様がたくさんいらして、会員みんなが大喜び!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンすぐに小田原からブロ友さんのケイちゃんが

お嬢様ご夫妻と3人で来てくださったんです!!

 

 

ケイちゃんはお顔出しいつでもOKなんですが、こんな感じで

私に合わせて譲歩して頂来ました。

 

 

 

 

 

 

 

ブロ友さんのきななさんから胡蝶蘭をいただきました!

この前流形展に出品された絵で大きな賞を受賞されきななさんからです。

会場が凛とした雰囲気になりました。

 

 

 

 

 

あっ!鉢の白いカバーを外す前の写真でした滝汗

 

 

 

会から頂いたお花は香りもまた素敵です!

 

 

 

 

 

 

 

他にもお花が彩りを添えてくれていましたが、写真を撮る暇がなくて

アップできていません。

 

 

 

あとテレビでも有名なお客様がお一人きてくださいました。

弟子の友人で、テレビの世界とは実はかなり違う柔らかい素敵な女性でした。

 

 

 

 

 

 

一緒に撮って頂いた記念写真は今度アップしたいと思います。

さ〜この方はどなたでしょうか・・・

 

 

今日は初日のさわりだけ書きました。

これを読んでくださった皆様のご来場をお待ちしています。