あーあ……

日シリ、ロッテ負けちゃった湜


昨日ロッテ勝ったから、今日は中日かなあとは思ってた。

マーフィーの立ち上がりによるだろうから、せめて5回くらいまで持ってほしかったけど

1回から打たれまくってた汗


昨日から
♪オー、きよーたー、きよーたー

の応援歌が頭から離れない淲









明日から11月


辞めた人が続いたこともあり、明日から3人入社、高校生のインターン2人が来る。


3人のうち1人は女の子の社員




人見知り……どちらかと言えば人間嫌い、お喋り嫌いな私には、憂鬱です……瀇瀇




かなり年下なんで、どうすればいいのかわからないし、逆に女の子のほうがやりにくい渹



私のいる場所、ただでさえ女が少なくて社員は私一人


面倒など見てやって当然と思われるのかと思うと憂鬱渹渹渹




インターンの高校生………
正直、地元では評判良くない学校なので
……………です