あーあ……
日シリ、ロッテ負けちゃった湜
昨日ロッテ勝ったから、今日は中日かなあとは思ってた。
マーフィーの立ち上がりによるだろうから、せめて5回くらいまで持ってほしかったけど
1回から打たれまくってた
昨日から
♪オー、きよーたー、きよーたー
の応援歌が頭から離れない淲
明日から11月
辞めた人が続いたこともあり、明日から3人入社、高校生のインターン2人が来る。
3人のうち1人は女の子の社員
人見知り……どちらかと言えば人間嫌い、お喋り嫌いな私には、憂鬱です……瀇瀇
かなり年下なんで、どうすればいいのかわからないし、逆に女の子のほうがやりにくい渹
私のいる場所、ただでさえ女が少なくて社員は私一人
面倒など見てやって当然と思われるのかと思うと憂鬱渹渹渹
インターンの高校生………
正直、地元では評判良くない学校なので
……………です
日シリ、ロッテ負けちゃった湜
昨日ロッテ勝ったから、今日は中日かなあとは思ってた。
マーフィーの立ち上がりによるだろうから、せめて5回くらいまで持ってほしかったけど
1回から打たれまくってた

昨日から
♪オー、きよーたー、きよーたー
の応援歌が頭から離れない淲
明日から11月
辞めた人が続いたこともあり、明日から3人入社、高校生のインターン2人が来る。
3人のうち1人は女の子の社員
人見知り……どちらかと言えば人間嫌い、お喋り嫌いな私には、憂鬱です……瀇瀇
かなり年下なんで、どうすればいいのかわからないし、逆に女の子のほうがやりにくい渹
私のいる場所、ただでさえ女が少なくて社員は私一人
面倒など見てやって当然と思われるのかと思うと憂鬱渹渹渹
インターンの高校生………
正直、地元では評判良くない学校なので
……………です