体育館の神様 | くりまりのチューボーでBailando

くりまりのチューボーでBailando

おうちごはんの紹介と、日々の出来事を綴っています♪

7月14日(土) 湘南、晴れ。

 

夕飯は、カレーだよ。

ポークカレー。
午前中に作って、冷蔵庫に入れておいた。
 
 
 
豚ブロック肉をカットして、
塩・コショウで炒める。
たまねぎを入れて炒める。
マンゴー缶をミキサーにかける。
にんじん、ジャガイモ、マンゴー、
水、コンソメ少々入れて煮る。
火を止めてカレールーを溶かして完成♪
帰って来たら温めるだけだったのでラクでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと
 
今日から
 
体育館に
 
神様
 
扇風機さまが
 
やって来ましたバンザイ
 
 
 
 
 
 
 
 
もう暑くて暑くて
 
サウナ状態の体育館で、
 
子供達は汗だく。
 
頭から水かぶったみたいに
 
汗びっしょびしょ。
 
 
 
 
 
 
 
なので、
 
ハイパワーの扇風機が
 
4台も置かれることになり、
 
休憩のたびに
 
子供達が群がる群がるニヤニヤ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
体育館の空気が動くだけで、
 
全然暑さが違うよね~。
 
 
 
 
 
 
 
 

扇風機さまさま。

 

これで、夏の練習もしっかり頑張れるね。この夏が勝負だよ。悔いの残らないように出し切れ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にこちら↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ
★クリックするとポイント加算されてランキングに反映される仕組みになっています★

 

ついでにこちらも↓

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村