連敗の更新 | くりまりのチューボーでBailando

くりまりのチューボーでBailando

おうちごはんの紹介と、日々の出来事を綴っています♪

1月21日(日) 湘南、晴れ。

 

夕飯は、一度やってみたかったやつ~。

{462D8C1C-6154-45DB-A703-6A8833A28759}
チーズタッカルビ。
 
 
 
鶏もも肉をカットして、
砂糖、めんつゆ、おろしショウガ、おろしニンニク、
オイスターソース、キムチのタレをもみ込んで放置。
{A9ADBC61-404C-4339-A3E6-851CC222F279}
ホットプレートで鶏肉を焼く。
{27448FFD-17DC-47C8-8BBD-AA37C44246AE}
キャベツ、たまねぎ、にんじんたっぷり入れて、
蓋をして蒸し焼き。
野菜山盛り入れたら、蓋が浮いた。
{F468674B-9465-48CF-BD23-11F8AFFC6963}
野菜がしんなりしたら、
レンチンしたサツマイモとキムチをたっぷり入れる。
{084CCFBB-6AC6-4441-8FC8-4E9FFBB5D6AE}
真ん中にスペースを作って、
ピザ用チーズをたっぷり入れる。
{6F5F91FC-79E8-4CF0-8087-E4EA913EC002}
チーズが溶けたら完成♪
{9FDA897F-BDED-4E78-B82E-92145C7D8C2E}
美味しそう~~~。
 
やばい~~~美味しすぎる~~~。
image
ごはんもビールもすすむ危険なおいしさでした~。
これ流行るのわかるわ~また作ろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
お弁当作って、長男くりたく(小5)バスケットボール試合です~。
{2DE69897-B21F-4A95-A829-E933784DECAE}
電車移動で3試合のハードな1日。
 
がんばれ~~~。
 
今日こそは新年初勝利だグー
 
 
 
 
 
 
・・・と、言いたいところですが汗
 
インフルエンザだったり、
 
英語検定だったりで、
 
お休みの子が多く、
 
本日の試合参加者10人ギリギリ滝汗
 
もう不安しかないチーン
 
 
 
 
 
 
 
・・・けれど、
 
くりたくにそんなことは言えないので、
 

「やるしかない!がんばれ!!」

 

・・・とだけ言って送り出しました笑い泣き

 

私も試合時間に間に合うように会場へGO!!

 

 

 

 

 

 

 

 

1試合目:20-33

 

2試合目:22-41

 

3試合目:31-34

 

 

 

 

 

 

 

今日もまた

 

全敗でした・・・ガクリガクリガクリ

 

3試合目は2Qで逆転して、

 

勝てるかも!!ニヤニヤ逆光

 

・・・と、一瞬期待して、

 

手に汗握って応援しましたが、

 

が・・・

 

残念な結果にガクリガクリガクリ

 

 

 

 

 

勝ちへの執念が欲しい。

勝ちたい気持ちとか強い気持ちって、厳しいツライ練習からしか生まれないと思うよ。

・・・って言ったら、くりたく意外と素直に走りに行きました。自主練まだまだ足らんムカ

 

 

 

 

 

最後にこちら↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ
★クリックするとポイント加算されてランキングに反映される仕組みになっています★

 

ついでにこちらも↓

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村