謎のイラスト | くりまりのチューボーでBailando

くりまりのチューボーでBailando

おうちごはんの紹介と、日々の出来事を綴っています♪

7月13日(水) 湘南、くもり。

夕飯は、たこやき~。
{3F842925-123E-485F-ACC7-CDCA0FB8C0E5}
夫がいないので、子供達と3人でたこやき~。



薄力粉を水に溶いて、だしの素、刻みネギを混ぜる。
タコを切って、準備OK。
{E1026958-40E6-4824-9B5D-CE76E9FB8310}
油をたっぷり入れて、生地を流し入れる。
タコを放り込み、揚げ玉を入れる。
{3E5F48D8-1573-4B6E-81DB-F534848344E1}
しばし待つ。
{F62FD950-1595-47B6-B941-3ABFDAEF11C7}
ビール飲みながら待つ。

まわりがカリッとなったら竹串2本使って丸めながらひっくり返す。
{5AD709CF-9FEB-478F-B534-2F0E36E507E8}
たこやき完成♪
{8AC95EE2-7D91-4946-A9E2-43965E67CB0B}
パパがいないと、焼くのが忙しいということに気付いた。
まわりはカリカリ中はとろとろ~やきたて美味しい~~~。






子供部屋に掃除機をかけようとしていたら発見やじるし

次男いくちゃん(小2)の作文らしい。




タイトル『絵をかきました』

ぼくは、絵がすきで 絵を100まい
かいていろいろかいて なにをかい
たか、わすれちゃいましたけど 絵
かきになったら きめてかきたいで
す。これではっぴょうをおわります。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






『発表を終わります』ってことは、これ発表したんでしょうね泣き1

まあいい、しょうがないがびょーん汗

もう発表しちゃったものはしょうがないがびょーん汗

いくちゃんの国語力についてはいったん置いといて、

絵が好きなのは本当です。

ちょっとでも時間があれば、好きなキャラクターの画像を検索して、

パソコン画面を見ながら描いている。






描いたらパソコン前に置きっぱなしやじるし
{992F23C1-368D-464B-8842-A6FB3300984C}
ブラックゴクウ(←ドラゴンボールのキャラクター)
{5929D18D-382E-4E9D-A20E-CCF0C24304E5}







な、なんじゃこりゃ???エスケルシュート???
{C12B5EE7-FFEF-4B88-8B48-E629614AD4CC}
どうやらコレみたいだけど・・・やじるし
{5DDE1098-D8B8-47FE-8764-CA1C60623EB8}
怪盗ジョーカー(←ゲーム?)のキャラクターらしい。






・・・が。





シャドージョーカーというらしいやじるし
{E91EBB1C-954C-4940-AEF2-82281C4D103C}
エスケルシュートって
何なん?

いくちゃん相変わらず謎だわ~顔に縦線2汗帰って来たら聞いてみようと思ったのに忘れた。





最後にこちら↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ
★クリックするとポイント加算されてランキングに反映される仕組みになっています★

ついでにこちらも↓

レシピブログに参加中♪



にほんブログ村