パソコンのピンチ | くりまりのチューボーでBailando

くりまりのチューボーでBailando

おうちごはんの紹介と、日々の出来事を綴っています♪

3月20日(水) 湘南、晴れ。


夕飯は、ホットプレートで超カンタンメニュー。
くりまりのチューボーでBailando
ホットプレートでお肉を焼きます~。




夫と子供達は、お肉やウインナーを焼いて、もりもり食べていた。
くりまりのチューボーでBailando



お肉を食べたら、野菜たっぷりの焼きそば。
くりまりのチューボーでBailando

くりまりのチューボーでBailando

くりまりのチューボーでBailando




焼きそば完成♪
くりまりのチューボーでBailando







水曜日は、お墓参りに行ってきました~。
くりまりのチューボーでBailando
子供達、すっかり慣れたもの。


さっさとお水を汲んで、ほうきとちりとりを持ってくれました。
くりまりのチューボーでBailando






お寺に向かう山道の桜は3分咲きでした。
くりまりのチューボーでBailando










さて、帰宅後は夫と子供たちに外で遊んでもらって、


私はゆっくり卒園式の記事をブログに・・・と思ったら、


パソコンが壊れました。


前から調子悪かったんだけど、どうにか使えていた。


・・・が。


とうとう、突然シャットダウン。


それまで入力したものが、すべて吹っ飛んだーーー。










そんなわけで。


ただでさえ出費が多いこの時期に、パソコンを買うことに。


大丈夫か、家計。


大丈夫か、私。









大丈夫なのかーーー!

新しいパソコンやっと慣れてきた。遅れていたブログもやっと更新できる~♪





♪ランキングに参加しています。ポチっと応援してください♪

★クリックするとポイント加算されてランキングに反映される仕組みになっています★



人気ブログランキングへ

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


よろしかったら読者になってくださいね♪→読者登録してね


☆コメントお待ちしております☆