父の日 | くりまりのチューボーでBailando

くりまりのチューボーでBailando

おうちごはんの紹介と、日々の出来事を綴っています♪

昨日の湘南、降ったり止んだり。


夕飯は、安田成美のお酢のCMで見て食べたかったこちら。
くりまりのチューボーでBailando
くりまりのチューボーでBailando
肉巻き手巻き寿司。

酢飯、焼肉、生野菜、納豆、アボカド、キムチ、わかめとタコのわさび和え。






夫の父の日リクエスト、肉!
くりまりのチューボーでBailando







カロリーの気になる私、野菜もたっぷり食べよう。

くりまりのチューボーでBailando







好きなお肉を各自焼く。
くりまりのチューボーでBailando







海苔に酢飯を乗せ、お好みの具材を巻いて食べる。
くりまりのチューボーでBailando







私はご飯少々、野菜たっぷり、肉、アボカド。
くりまりのチューボーでBailando

高カロリーだわ~。










父の日のプレゼント。幼稚園で長男くりたく(4歳)が作った。
くりまりのチューボーでBailando

夫リクエスト『湘南や』の生チョコロール。

突き刺さってる『おとうさんありがとう』はサーフボードなんだけど、わかりにくかった。







シャツを開けると、中にカードが入ってる。パパの顔。

くりまりのチューボーでBailando







生チョコロールは、初めて食べた。私はノーマルな生クリームのが好きだな。

くりまりのチューボーでBailando







くりたくと、次男いくちゃん(2歳)から、パパへのプレゼント。でかっ!

くりまりのチューボーでBailando







キラキラでかBAGの中身はこちら↓サーファー必須のビーサン。
くりまりのチューボーでBailando

すぐにボロボロになっちゃうし、真冬でも履くからビーサン消耗品です。









くりたく、何度も「おとうさま、ありがとうございます」って。








幼稚園で習ったフレーズを繰り返し言っていた。







それから、画用紙に大きく書いて、またパパにあげてた。






それから、新聞を丸めてつくった剣で、パパと戦いごっこをした。







それから、パパに絵本を読んでもらって寝た。







いい父の日だったね。


・・・と思ったけど、昨日は結局海に行かれなかった夫。父の日って子供のための日だね。





♪ランキングに参加しています。応援してください♪→人気ブログランキングへ

     ↓       ↓

人気ブログランキングへ

★くりっくすると、ランキングに反映される仕組みになっております★

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪




☆コメント・読者登録・ペタお待ちしておりま~す☆

       ↓          ↓

読者登録してね ペタしてね