ZUMBAチャリティー♪ | くりまりのチューボーでBailando

くりまりのチューボーでBailando

おうちごはんの紹介と、日々の出来事を綴っています♪




4月15日(金)







今朝の朝食、こちら↓ ↓ ↓


くりまりのチューボーでBailando


サンドイッチで残ったパン耳で~す。







フライパンに、マーガリンをとかして、


くりまりのチューボーでBailando







パン耳を入れて、よくなじませて、


くりまりのチューボーでBailando







シロップをたっぷりかけたら、あま~い香りとバターのいいにおい。


くりまりのチューボーでBailando







パン耳のメープルバター完成♪


くりまりのチューボーでBailando


写真撮ってたら、ちょっと焦げちゃいました・・・


子供達、すごい速さで完食!!!







今日は、これからZUMBAのチャリティーイベントに行って来ます!



♪ランキングに参加しています。応援してください♪


☆ 最後にポチっと励ましの1クリック、お願いしま~す ☆

      ↓          ↓          ↓

人気ブログランキングへ  読者登録してね  ペタしてね