明けましておめでとうございます流れ星



画像は蜷川実花さんです。


何が起きていようと、整えるのは私の内側。

整えるというか、思考や感情に気づいたらそれで大丈夫。

それが自然な生き方になりました。


本当は何も起きていないこともわかりました。

不要な自己判断を加えず、必要なときには選択をする。

透明な世界に、軽やかに在りたい。


ブログを開いて浮かんだことを、そのまんま書いておきます。


日付けが変わったころ、キッチンでお茶を入れていたら。

うちはお寺の近所か、というくらいに、鐘の音が3回だけはっきりと聞こえました。

こういうことも、普通に起きる年になるんだろうなと思いました(笑)


読んでくださってありがとうございます乙女のトキメキ