オススメ列車【あをによし】 | ハノン伯爵の趣味を気ままに

ハノン伯爵の趣味を気ままに

ハノンの趣味をハンドメイドにしたい!!そのためにいろいろな経験をするよ♫
旅行も大好き!!日々の出来事も呟きます!


乗ってよかったオススメ列車を紹介!


 

観光特急あをによし

大阪・奈良・京都間で走っており正倉院の宝物をモチーフにした天平文様などがデザインされてゆっくりくつろげるスタイルの列車となってます!






中がとにかく広くゆったりできる席で外を眺めながら移動できるのがとても素晴らしかったです!


車内でオリジナルメニューの食べ物や飲み物が買えるのでさらに特別感がありました!






車内でスイーツ、アルコール、フード、雑貨などを買えるので私はあをによしバターサンドを楽しみにして乗車したのですが、あいにく売り切れてましたザンネン…(๑•́ ₃ •̀๑)
ですが、もう一個の紫芋のモンブランも美味しそうだったのでモンブランを注文しました!!




中はミルク風味のパンナコッタになっており、かなり強くミルクの味を感じました!
甘さは、私は控えめに感じたのでペロリと食べちゃいました( 'ч' )ŧ‹"ŧ‹"


絶対にもらっておいたほうがいいものもあります!!それは記念乗車券です!
販売カウンターに設置してあるので取りに行く必要があります。乗車した記念になるものは思い出として残しておきたいですよね(*`・ω・*)ノ
是非ゲットしてみて下さい!


https://www.kintetsu.co.jp/senden/aoniyoshi/