雨の日の私 | ハノン伯爵の趣味を気ままに

ハノン伯爵の趣味を気ままに

ハノンの趣味をハンドメイドにしたい!!そのためにいろいろな経験をするよ♫
旅行も大好き!!日々の出来事も呟きます!

何で頭こうなるの⁉︎

雨降ってる時ってなんであんなに

髪がボサボサになるのでしょうか無気力


髪の毛の手入れが苦手な私には天敵



湿気がやばいならボサボサになるんじゃなくて

しっとりして欲しいわ!w


日常でもボサボサなのに

さらにボサボサとか外に出れません真顔


髪質改善するべきかなぁ〜魂が抜ける

お金かかるのは嫌だけど

つやつや髪の人みると

ほんとに美しすぎるニコニコ飛び出すハート


オススメされたもの買ってみようかな


皆さんも雨は天敵だよね