無償の愛 | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ




これ、さっきツイッターでみつけた動画なんだけど

やばいです


とにかく観て!!!





昨日病院で治癒証明もらって、今日から娘はやっと学校に行きました。

また明日雪みたいだし、気温の変化に体がついていけないよね・・・


早く暖かくならないかなーー


暖かくなったら馬に乗りに行きたいの♬ルンルン



うふふ。今日も暇(笑)で、酒粕大好き人間は酒粕ケーキ焼いてみました!!

ちょっと焼きすぎたので、次回リベンジします

でもでも、おいしかったのだ
 
ぐふふ♡








最近リツイートしたつぶやき



有権者の13%程度の衆議院選挙の獲得票で
政権についた自民党安倍だよ

景気の低迷で苦しんでいる国民に
嘘と詐欺とも言える、ほらを吹き、国民を騙し
株価が上がった事を、景気が良くなったとして、消費税を上げ
さらに国民を虐げましたね。


本来の景気は良くないのです。
目覚めよ国民




日本には過去にマグニチュード7以上の地震が起こった地下断層の上に54基もの原発が存在しています。これは日本のみの異常な事態です




山口県知事選に出馬の高邑勉は、脱原発といいながら都知事選では田母神氏を応援していた。原発推進、核武装論者の田母神氏を支援した人を生活党が推薦してる。騙されるな山口県民よ!





不思議でたまらない。これから消費税も上がり、弱者の生活はますます困窮して行く事が解っていて。そんな中「高齢者や子供の医療費は無償に出来る、確固たる財源も提示していた」候補者がいたのに。なぜ、わざわざ苦しくて辛い方を選ぶのだろう。
選ぶ事をしなかった人にも問いたい。



やっぱ、無関心、知ろうとしないことも罪だと思う。







2013111311420001.jpg





ただいまコチラ読んでいます


ホリエモン、好きじゃないんだけどね(笑)


でもでも、いいことたくさん書いてますよ


結構考え方が似てるとこもあったり

σ(゚∀゚)


やっぱすげぇなと。

娘にも読ませたいです。



誰もが最初はゼロからスタートする


失敗してもまたゼロに戻るだけだ

決してマイナスにならない

だから、一歩を踏み出すことを恐れず、前へ進もう