偽善 | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

悪い奴は、弱った心を狙ってくるんだ


生きていたら、いいことばっかりじゃない


これは誰にでも当てはまることだと思うんだよね



頑張ったらぜったいいいことあるから


解決はネットの中でもない、パソコンの画面上にもない



全部自分次第



答えもない、誰も教えてくれない



打ちのめされることがあっても乗り越えていこう



この世には、人の心を迷わせるものが溢れているけど


どうか流されないで



楽しく、今を生きる



なぜなら


永遠なんてないから




そう言いながら、またあたしもつらいこと起きるかもしれない


でも、それでも前をしっかり向いて生きていくから



甘い言葉に騙されないで



洗脳されないで



(笑)



ブロ友さん以外と絡まないのが一番です


るんるん♪


ごめん、ただのひとりごと




つーか、あたしそんなに弱くないの


悪いけど。