食べる? | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

今日は家族3人やっと揃いまして(笑)


初詣に行ってきたよ




2014010411550000.jpg


おみくじは「末吉」(人*´∀`)


籠の中にいた小鳥が放されて自由にとび歩くように苦しみを逃れて楽しみの多い身となる運です

世の為め人の為めに尽くしなさい

幸福まして名も上がります



ですって!!!!(=゚ω゚)ノ


商売・・・・利益相当あり



まじか???Σ(´D`ノ)ノ 


病気・・治り際が大切


お・・おう!!





この帰りに、雨が降っていて・・気がついたら、うっすら虹がかかってたん


残念ながらカメラ持ってなくって写せなかったけど


なんかいいことありそうワクワク( ̄ー ̄)ニヤリ



とっても薄い虹だったけど・・・・



すぐ消えちゃったけど・・・



何歳になっても虹を見たら嬉しくなっちゃう


不思議だね



我が家もみんな大喜び(*´▽`ノノ"☆ パチパチパチパチ"



それから、あーちゃんと散歩♡









                    走る



                              

 走る 

                              

                              疲れる






                             嫌がる(笑)





そんな一日でした。



さてさて、タイトルの「食べる?」ですが




2014010413290000.jpg


これ、放射能汚染が気になる人におススメです



とっても詳しくてわかりやすく書かれています。


おもに、東日本メインですが、西日本もまったく関係ないわけではないので


コレを頭に入れて、買い物しようと思いました。



いやー今までのちだいさんの苦労が一冊にまとまったんだと思うと


すごく感動してしまいました。


ツイッターでも書かれていましたが、「はじめに」と「おわりに」は涙なしでは読めませんでした


ちだいさん、本当にありがとう!!!!



コレがすべて正しいかといえば、それはわかりません


最終的に決めるのは自分です。



国が言うように、ただちに影響はありません



ただ、国が補償することもないのです


病気になってからじゃ遅い


あたしは、ガンの恐ろしさを経験しているので


子供は絶対に守りたいです


笑う人は笑えばいい


考えすぎでもいい


とにかく守りたいんです




放射能もだけど、添加物、農薬の危険いっぱいの食品が普通に売られている時代です


少しでも、体に害のない食べ物を・・・




食べる? [ ちだい ]
¥1,365
楽天


明日から仕事です・・・・



仕事、嫌いじゃないけど・・・


もう少しのんびりしたいな・・・


でも頑張ります!!!ではまたねん