命をいただく(大袈裟バージョン) | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

ぎゃひーーーー


昨日おきゃくさんから「ナマコいる?」ってメール来たから(ラインではないw)


いるーーーーって返事したのはいいけど




2014010311330000.jpg


まさかそのまんまがやってくるとは・・・orz


イヤ、まだ生きてるし


((유∀유|||))


これが食べれるって発見した人すごくね?




ネットでさばき方を調べたんだけど


イマイチやる気にならない




仕方なく、どこで釣りをしているのかさえわからない旦那に電話してみた



あ、愛してるからどこで何をやってるか、そんなことはあたしたち夫婦に関係ないの


何も言葉を交わさなくても通じ合ってるの


お互い何をやってるかわかりあえる。








ほ・・・ほんとだよ~

あんたまで疑いの目で見ないでくれる?


しかも、決して早く帰ってナマコさばけ!!なんて言える訳ないし




で、「いつ帰る?」って聞いたら



「どしたん?1時か2時」



「ふーん、ナマコさばける?」


「イヤ、無理できんわ」



「わかった!!バイバイ」


決してナマコを早く食べたかったわけじゃなくて、旦那がいつ帰るか知りたかっただけだからね


(*`0´)ノ ォゥ!!



知ってる?今ツイッターでナマコがガンに効果があるって言われてるみたいなん。


どうじゃろうね(笑)あたし大好きでも結局罹患したし(笑)



なんでもがん細胞を95%消滅させるとのこと


根拠あるんか知らんけどな


気になる人はツイッターで検索してみてね♡






なんとか頑張ってさばきました


コノワタ?までは余裕なくて全部捨てましたとも(笑)



生きてるから、切る前に「ごめんね、ちゃんと食べるから」と謝罪しました



こうやって、命をいただいてるんだと改めてナマコに教わりました。



ナマコ、ありがとう




さーて、これからケーキでも作ろうかな


旦那を待ってるのはもはや我が家では彼女だけですわ





散歩に行きたいだけだよね(笑)





いやいや、あたしも早く帰ってこないかなって思ってるよ


うん。



ケーキ作って、そろそろ練習も始めようかな~



ではまたね♡