守る 闘う | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ







今日は4月9日、子宮の日だそうです。




最近、いろいろなところで頸癌予防のワクチンが話題になっていますね。


自分がこのワクチンについて知ったのは一昨年ぐらいだったかな


あるブロガーさんのブログで知ったんだけど、その時は癌なんて自分に関係ないと


変な自信があったし、たぶんそこまで知られてないワクチンだったような気がする。



で、あの震災の後に、やたらCMで流れた「癌を予防できるワクチン」


でも、たしか不妊になるって言われてたのに、安全が認められたのかな?って思う程度だった。


でもでも・・・今いろいろなところで問題になってるよね。


もちろん、もう接種しているお嬢さん方もたくさんいらっしゃる


そのほとんどがきっと副反応がないんだと思うけど。



そうじゃない方もいらっしゃる



そして、もっと怖いのは「このワクチンに効果がほとんどない」っていうこと。


この動画観てもらってたらよくわかると思うよ。

つーか、国民を被ばくさせて平気な国だよ?

今も放射能飛びまくってる国をほったらかす奴らの言うこと信じれる?




自分がこの病気になって。友達の子供が接種してるって聞いて

いろいろ調べてたけど、一番驚いたのが

子宮頸がんになる人は「不特定多数との性交渉」とか「早い性体験の人がなりやすい」

って言われてることだった。これね、40過ぎのあたしでも血の気が引いたで。

何これ!って。めっちゃ偏見ですやん


しかも、同じ女の人が書いてる。


あのね、性交渉してる人、出産経験がある人ならだれだってなる可能性あるんだよ

なのに、自分は違うみたいな書き込み。

酷い人は「さんざん遊んだ報い」って書いてる人もいて悔しかった。


ブーメランにならなきゃいいけどね。


で、ワクチンについて書いてる人に、たまに質問するんだけど見事にスルーだわよ。

医療について詳しそうな人がいるから、接種したあと排除できる方法も聞いた。

・・・無視(笑)

CT撮るなって簡単に言うけど、じゃぁどうしたらいいのさ。

・・・・無視(笑)


今もそうだけど、言ったもん勝ち?なんだよね

ツイッターでつぶやいてるけど、「ガンになって、同じこと言ってみろ」って思う。


不摂生な生活してると癌になるんですって!!健康的な生活だとならないんですって

抗がん剤も手術もしないほうがいいんですって

ガンについてもいろいろ書かれてるけど、書いた人がもしガンになっても、きっと手術しないんだろうな・・・

どんな治療するのか、めっちゃ気になりません?

かなりの知識ある人たちみたいなんで、きっと完治するんでしょう。


まぁ最終的には本人が決めることだけど、何が本当かわからない

すべて自己責任・・・


ガンもワクチンもTPPも原発も根っこはきっと同じなんだろう。いろんな意味で。


これだけはいつも思う。誰かが犠牲者になる。今自分じゃなくても、それは誰かが代わりに

苦しんでる。そして、それはいつか自分の番。子供たちの番。


親としてできることはきっとあるはずだから。

調べようと思ったらいくらでも調べれる時代だよね。


知らなかったじゃ、許されないだろ。



最後に、ワクチンについていろいろ調べて、たどり着いたブロガーさんを紹介します


みかりんさんのブログです→http://ameblo.jp/3fujiko/



そして、子宮頸がんワクチン被害者連絡会による記者会見→http://iwj.co.jp/wj/open/archives/73089


ぜひ観てほしいです。


ワクチンは効果がない。根拠は出ました。


どうせなら、親子で毎年検診に行ったほうがいいです。

検診は絶対受けたほうがいい。納得いかなかったら、病院変えたっていい。


自分の命だから。


ガンは本当に怖いから。

終わりなんかないからね。


今も他人事でこのブログ観てる人もいるんだろうな・・・

それも自由だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~