ぐふふ | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

大好きなブロ友ちゃんに教えてもらったレシピで作ったパン


笑う門には福きたる~僕らは毎日生まれ変わる~-2013040507080000.jpg


ぶちうま♡


しかも、ふわっふわ

。゚+.(・∀・)゚+.



はちみつがいい仕事してるのかしらん(* ´艸`)


焼き立ては柔らかすぎてめっさ切りにくいねんけど・・・




早焼きだからすぐできるのも魅力だわね

COOKPAD早焼きミルク食パン


サンキューみおちん♡



ちょっとね、まじめなブログ書こうとおもってるんだけど、なかなか書けないのさ


いろいろ考えるとね。


でも書く!!明日書く!!m9っ`・ω・´) ビシィ!


・・・・たぶん。



でもね、これだけは忘れないで


体の調子が悪くなったら、絶対病院に行ってね。


納得いかなかったら、ほかの病院に行ってほしい


あの時行っておけばよかったって後悔したって始まらないよ。


よろしくね。



いまだに、DB読んでないロビです・・・


もっと時間を大切にしなくちゃね。もったいないことしてた ズゥゥ━━il||li (つω-‘。)il||li━━ン!!




最近また体温下がってきたぬらべっちゃ

やばいっす


それではまたの~~


おやすみ