はじめて | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

お店を初めてもうすぐ17年


初めて成人式と関係ない朝を迎えることができた(笑)

今思えば、余裕で着付けできたんだけどさ


退院したばっかりの頃、できるのか不安だったし


早めの前撮りなんかは絶対できないだろうって
迷惑かけちゃいけんと思ってね。

だって、一寸先は闇!!って感じだったんだ、あの頃のオレ

ヽ( )`ε´( )ノ


早々予約キャンセルしてもーた・・・・


まさか、こんなに元気になるなんて・・・

もったいないよね(゚ーÅ) ホロリ


$笑う門には福きたる~僕らは毎日生まれ変わる~-2013011413420001.jpg



友達の娘


絶対うちでやるってギリギリまでごねてくれた(笑)

でも、他の断ったお客さんもいるからね・・・許してもろた

式が終わったらわざわざ来てくれた。

可愛いやつなん。


なんかね、コイツとはよくケンカするねんwww


たぶん精神年齢いっしょなんだろうね


自分にもこのぐらいの娘がいても、全然おかしくないわけで・・・

リアルに考えたら怖い・・・・

やっぱ僕にはまだ小学生ぐらいがちょうどいい。

もっと大人にならねば!

( ̄ー ̄)むふふ


来年はもう予約入ってるからね

頑張る