みんなで一緒に考えようTPP | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ











なんかね、知ってどうなるわけでもないんだけど

それでも、こうやって調べてる僕っていったいなんだろうね。


もうほぼあきらめてる。


闘ってる人は、強いなぁって感心するんだ。


もうむなしさに占領されてるよ。




まだ間に合うの?


誰か教えて


ここまで汚染されて、それでも大丈夫ってどうして言えるの?


なんか矛盾してない?



$笑う門には福きたる~僕らは毎日生まれ変わる~





もう忘れたのかな


何も変わってない。
そして、ちっぽけな僕には何もできない





$笑う門には福きたる~僕らは毎日生まれ変わる~





$笑う門には福きたる~僕らは毎日生まれ変わる~






病んでます(笑)でも、楽しいこと少しでもみつけてね





$笑う門には福きたる~僕らは毎日生まれ変わる~



それでも、今日も地球はまわってる