いよいよ | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

明日、入院だじょ~~~


今日は、ほぼ一日掃除しまくってマーキング頑張ったのだ


さっき、台所やってたんだけど、コンロにお願いしたん


「パパが作る料理がおいしくなるようにお願いします」って(笑)


いや、旦那はん、最近料理の腕めっちゃあがってまんねん


手際もよくなったし。


本気出したら、僕より上手だと思う。



夕方は、税理士の先生のところに書類持って行って


ここでも婦人科検診勧めたww





もうこれで、きゃんぺきだぜ



思い残すことなく、明日からゆっくりできる。



前の入院から、暇さえあれば自分と同じ経験している人をブログで探しまくって


何人かの人にたどり着き、戦う同志が増えた。


先月末から、アクセスが増えた方、オイラがめっさ読んだからだよ~~

うけけ


ほんま、励みになったり、勉強になったり


それに、みんな強いんだよ


面白いし。惚れてまうやろ~~~(〃∇〃)




自分が思ってるよりも、子宮癌にかかってる人って多かった。


びっくりした・・・・マジで




なんだろうね、癌て。


なんのためにあるんだろう


今更考えたってしょうがないんだけどさ





今日も何人かお客さんが会いに来てくれて、みんな「検診受けるよ!」って言ってくれて


嬉しかった



ロビン、体はってます キリッ  (☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝♥




明日から、絶食になるから思いっきり食べまくったよ



そうそう、なつのブログで見て食べたんだけどしんたまねぎのたまり漬け をキャベツにのっけて


粉チーズかけて食べたら、あほぐらいうまかった!!


入院前だから、普段の半分しか作ってなくって、最後にこれ食べたら、あっちゅうまになくなったのだ・・・




退院したら、また作ったる~~~



ほいじゃ、ぼちぼち寝るね



おやすみ