悩むわん | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

今日、オイラの携帯にこんなメール来たのん

うふふ

どうしよっかな~~


みんなにこっそり教えちゃうね

『突然のメール失礼します。どうしても相談にのってほしいことがあって
メールさせていただきました。個人的な相談になってしまい、長くなりそうなのでまず簡単にお話しさせてください。

実はあるコンプレックスを抱えていて悩んでいます。コンプレックスを解消させるためにメールのやり取りだけで構わないので相手をしていただけませんか?

都合のいい時間だけで構いませんし、もちろんただでとは言いません。

少ないですがお礼は今2000万用意させて頂いています

先に振込するので聞いていただけないでしょうか』

貴女に是非相談したいことがあると仰っている男性はコチラ▼
氏名:誠
年齢:31歳
職業;IT系会社経営
年収;1億~
【写真有り】
★待遇★
応相談


どうしようかな~~

悩んでるみたいだし

メールのやりとりで解消できるようなコンプレックスってなんか気になるし
年収が1億以上あるIT系の会社経営だなんて、素敵すぐる~~~~

しかも、2000万くれるんだよ!!
こんなにいい話ってないよね



うひょ~~~
イケメソかな

うけけ


・・・・・・

これ信じるやつおるん??

騙されるほうが悪いって!!
つーか、少ないですが2000万って

笑えるし
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


アホが・・・

てか、どんなコンプレックスなんか気になるがな~www



いやそれより、どうしてこういうメールが来るようになったんか
そっちが気になるんじゃけど

なんで???

この前は宝くじがあたった!!っていうのも来たし・・・

そろそろアドレス変えようかな。

アド変更したら、お知らせしまする~~~

こんなしょうもないことする暇あったら、もっと世のため、人のために何かやってくれ

わしはこんなんじゃ、ひっかからん


いそがしいねん


そうそう、広島の刑務所から服役者が脱走した件

ガセかもしれんが、僕が住んでいるところに潜伏しているという情報があるみたいでさ・・・

そりゃないじゃろって思うけど、放射能と一緒で絶対安全てこともないし。


う~ん・・どうなんかしらんが

早く捕まえてくれ


親が送り迎えしたところで、相手は男やん

負ける・・・

(*´Д`)


どうなってんだろ。


怖い~~~



そうそう、この前塩豚作りました

とっても簡単でおいしいよ~~

盛りつけのセンスなくてすまそ

2012011019090000.jpg  残った煮汁でスープもできる!簡単でおいしいので

ぜひどぞ!
まじうまいっす。

2011122519280000.jpg これは、塩手羽、その煮汁でスープとカルボナーラできましてん

一品作るつもりが、3品できるというwww

これは、クリスマスにいただきました

ごっつぁんです


ほなまたね~~~
ばいばーい

おやすみん