たまには料理ネタでも | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

おつかれっす

いや~もう最近この言葉ばっかり


『暑い』



いつになったら涼しくなるんだろう・・・・


しかも・・・雨が全く降りませぬ


まぁ、北部は降ってるみたいなんで水不足にはならないみたいだけどね



ほんと暑いよね


こんな時は鶏のオーブンから揚げ がオススメだよ



今日も元気だ!ご飯がうまい     ~笑う門には福きたる~-2010082419350000.jpg


これね、下味つけたらあとはオーブンにおまかせ!

ほんま簡単でおいしかったよ~


相変わらず、盛り付けのセンスなくてスマン!






これも、簡単だし野菜をたくさん食べれてよかったよ


あと、つるむらさきのオカカかき揚げ もおいしかったよ~(画像ナッシング)

つるむらさき、初めて食べたけどクセもなくて食べやすかった~


体にいいみたいだし、高くないし(笑)

よかったらどうぞ~




それから、今日こんなアタスのリクエストにきょんちゃんが応えてくれて(感動) (≧▽≦;)


バジルがたくさんあるから、それを使った料理教えてもらったよ~
アリガトウきょんちゃん♡


さっそく作ってみたよチキポテ即席ジェノバオイル蒸し




今日も元気だ!ご飯がうまい     ~笑う門には福きたる~-2010082519560000.jpg



うん!おいしい~
これも間違いなし!大葉でも、バジルでもできるよ

これもリピ決定d( ̄◇ ̄)b グッ♪





今日も元気だ!ご飯がうまい     ~笑う門には福きたる~-img.jpg



午後には彼氏?が遊びに来て二人でず~っと遊んでたよ

今は撃沈ですが・・・・


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・



どう伝えたらいいかわからないけど・・・・このブログを見てくれてるかわからないけど。



いつも楽しいブログを書いてくれてるあなたへ



あなたが元気が出て、また楽しいブログを書いてくれることを願ってます



今は大変な時かもしれないけど、これから先もまたそれ以上の幸せが訪れると思います




いろんな人がいるのも事実。心ないコメントやメッセージもあると思います



でも、それ以上に温かい人がアナタの元気を待ち望んでいます


アナタのブログでたくさんの元気をもらいました


だから今度はあなたに・・・・





                                                   大好きなあなたへ









ほいじゃ、またね

さいなら~