可愛いベイベ | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ




昨日お土産もろた~


せんとくんとまんとくんグッズ♪とケーキ ウフン



今日も元気だ!ご飯がうまい     ~笑う門には福きたる~-2010082215390000.jpg



僕チン・・・もっといろんなところに行きたいなぁ~






そうそう、我が家で成長したアマガエルクン、まだいたんだ


今日も元気だ!ご飯がうまい     ~笑う門には福きたる~-2010082217450000.jpg

これじゃぁわかりにくいけど、すこ~し大きくなってた。



ちなみに名前は「コジロウ」です


娘がつけまひた・・・なぜにコジロウ???






それから、今日は仲良しのお客さんのところにお邪魔して~


今日も元気だ!ご飯がうまい     ~笑う門には福きたる~-2010082413450000.jpg


でへ~


可愛いベイベじゃろ~


ハーフみたいな顔立ちなんだ~

今日も元気だ!ご飯がうまい     ~笑う門には福きたる~-2010082413450001.jpg


その後ろで・・・・


うちの娘は人生初のピアノレッスン!


楽しかったそうです


いつまで続くのかわかんないけど(笑)


これから月に2回頑張るそうです(ほんまかいな)





てか・・・ここで問題発生


ピアノ・・・我が家にないんだよね



もしこのまま続くようならピアノ買わなきゃ・・・・ ( ̄□ ̄;)!!


母チャンがんばらねば!


でも、今の家には置く場所がない・・・・ガクリオーマイガー



まぁ慌てなくてもいいよって先生も言ってたんで・・・・



付き添いしたアタスが疲れました(笑)

ちょっと今から寝るね イヒヒ



ほいじゃまたね


さいなら~