何歳になっても日々勉強 | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

ブログを休んでる間に、愛しのリナチャンからハート


ビバビバvivace
またまたたくさんのプレゼント



手前にあるのはアタシとピーチのバースデーBOOK


ラッキーアイテムとかいろんなこと書いてて・・・


なんか当たってる!!ってこともあったり


ほとんど悪い事書いてないんでめっちゃテンションあげてくれます

(笑)



ちなみにラッキーナンバーは7でした!!!


色ならラベンダー


だそうです



それ以外に可愛いお弁当アイテム! デコフォーク

キティちゃんのハンドミラー

などなどほんまにありがとーっ


らびゅ・・・ハートヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ



それから、以前お知らせしたようにこれ!!!


ビバビバvivace
ユーキャンのテキストがやってきて

毎日頑張ってるよ



今までなにも考えずに書いてたけど、見本の説明みてたら今までの字は何だったんじゃ?と思えます・・・アチャー



でもね、同じ字を何回も書いてたら違う字に見えてきたりするんだよね。え、こういう字だっけ?みたいな



「を」が難しい・・・・あと「ぬ」

バランスとかさ。


だから今はピーチと一緒に字の練習してます(笑)


てか、ひらがなだけでも難しいわ~


カタカナ書けるんじゃろうか・・・


いや、頑張るで



それから今更ながらだけど、ボチボチ歴史も勉強していこうかなと(笑)


アタシ、さっぱりわからんのですわ。なんせ原始時代で終わってるんで((●≧艸≦)プププッ



昔、親が「今勉強しないと大人になって後悔する」って言ってたけど「そんなこと絶対ないっ」って思ってたけど・・・

ほんとだわ



だから友達の子供にも勉強しろ!ってつい言っちゃうんだけど

その時はうるさいだけなんだよね



まぁやる気はいくらでもあるんだけど、どれだけ脳にインプットされますか・・・


でも、ちょっとずついろんな勉強していきたい。


今のままじゃアホすぎるんで

いい加減ちゃんとした大人にならなきゃね(遅い?)



そうそう、最近知ったんだけど、目薬さすときみんなはどこにさしてますか?


目じりにさすと万遍なく全体にいきわたるそうです


あ?知ってた?すんまそ~ん



ほいじゃ、このへんで



バイバイキーン