やった~ふっかーつ | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

わーいハートお久しぶりぶり~~~~


やっとパソコン復活!!!


もうね~信じれんくらい時間かかったわ~


ほんまつらかった・・・携帯から見てたけどパソコンで慣れてたら見にくいんだよね・・・


早くみんなと絡みたかったんよ~



パソコン治ったのはこの前の日曜なんだけど、ネットに接続できんくて、

修理してくれた電気屋さんに聞いたんだけどね



すごいビックリな返事


「さっきパソコンの修理してもらった者なんですけど、ネットに接続できないんですけど・・・どうしたらいいんでしょうか」


って電話したら


うちではキーボードの修理しかしてないので、そちらでお願いします


は?????



持ってきてくださいとかもなく・・・


しかも、委託なんですぐには対応できないとかぬかしやがった


だからアタシは「じゃぁ、それってよその電気屋さんでもできるんですね」って



嫌味を言ったら


はい、デオデオさんでもできますから


って・・・・あぁ‥



オイオイ、よその電気屋勧める?普通


あ。一応モンスターなこと言ってませんから!!


本当にどうしたらいいか?しか聞いてなくてあの返事・・・



だからお望み通りデオデオにたのんだよ(*´Д`)=3



電話の応対もすごくよくてデオデオにしてよかった


で、今日接続に来てくれたんだけど・・・・・


ネットに接続とかいう問題じゃなくて・・・・接続はもともとできててw


キー押すだけで復活しました(笑)


パソコンのこと何もわからんからこういう時ほんま困るわヾ(≧(エ)≦)〃






さっそくロビンの今までを振り返って・・・といいたいとこですが

そんなんどうでもいいよねw


それより・・・

今はこれ聴いてます
ビバビバvivace
AROUND40EUROBEAT


めっさ懐かしいっちゅうねん!!



これ同世代のみんな聴いておくんなせ~



あの懐かしい日々がよみがえってくるで~



ユーロって言ってもヤングが聴くガンガンのユーロじゃなくて



もし万が一音が外に漏れても



「やだ、あのおばさんユーロなんか聴いて似合わないわ」



なんて思われない普通のミュージックですw



ほんまどれもいいんよ~なんか若くなったような錯覚に陥るわd(≧∀≦)bキャハ



ノリノリで運転してるおばちゃんがいたら・・・それはアタ


スかも がはは



それからこれも買った~
ビバビバvivace
まだ観てないんだけどね。


ピーチは「スリラー」のPV観てからマイケルが怖いみたいで


なかなか観るときがないんだよね~


休みまでおあずけだわ・・・


今月は出費がすごかった汗


でもね不思議なもんで、お金が出たらその分忙しくなったりで


やっぱ世の中うまくできてるなと・・・・


あ。前向きすぎ?


それに仲良し専務の「大寒たまご」のおかげじゃろ~


ビバビバvivace


これ食べた次の日から忙しくなったんよ~



すげぇ!!



でも、今は暇なんじゃけど(笑)



専務ありがとう


おいしいわ~


またよろしくね!!!



あは・・・長々とごめんね・・・


というわけで


これからまたよろしくです


みんなのとこにもゆっくり遊びにいかせてもらうね


バイバーイかえる2