私のおすすめ | 静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

ビバハートは、袋井ユーコープ店内にあります 日頃、時間に追われている奥さん!駐車場が広いので、車で便利な美容室ビバハートにご予約を!入り口の黒板が目印です

美容室ビバハート袋井 神谷ですニコニコ


この前 中学生の娘が 修学旅行から 帰ってきましたニコニコ


なんか バタバタで 出かけて行ったし

当日朝に 集合場所送るのを

ママは 朝 頭ボサボサだから 友達のお母さんにお願いしたから 帰りの迎えに来てってガーン

いわれ

上手く 会話もできずに 送り出したんですがアセアセ

じいじばあば達にも お土産買ってきてねって

話すのも 忘れて驚き


大丈夫かなぁ驚き驚き驚き


帰ってきたら ちゃんとお土産リスト作ってて

みんなにお土産買ってきてくれましたお願いハート


私には 



お肉焼いてかけたら最高でした拍手キラキラ


この前お客様からも おすすめピンクハート教えてもらったのも これ!静岡のわさび漬けお会社からのパーサービスエリアにも 売ってるみたい



最近 お肉を 焼いた時や いろんな味つけを

スパイスや 塩でやってて飛び出すハート


あまり料理上手でないのでタラー

うまキラキラってなるとかばかりではないんだけど

いろいろ試したくて 頂いた物なども飛び出すハートたくさん増えてキラキラキラキラ



いろいろ変えてみて おもしろいひらめき飛び出すハート


さっぱりしたり 臭みが消えたりニコニコ愛


こんな事 たのしめるのも やっぱり 冬より夏よだれ愛


最近 ぶんちゃんの夜のお散歩も

虫の鳴き声が すごくて セミがないてるみたいに 賑やかニコニコ飛び出すハート


嬉しくなりますイエローハーツ


ゴールデンウィーク後半キラキラ楽しんでくださいねニコニコ