腸活‼️気軽にどうぞ❗️ | 静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

ビバハートは、袋井ユーコープ店内にあります 日頃、時間に追われている奥さん!駐車場が広いので、車で便利な美容室ビバハートにご予約を!入り口の黒板が目印です

ビバハートの店長をさせていただいております小嶋ですニコニコ




○活




ってよく耳にしますよね~


お客様の推し活のお話楽しいです


にゃんこオタクこじまグラサン


毎日


愛猫


#かつをとわかめ


のウンチで健康状態をチェック

してます


今日も



バナナウンチ💩👍️


健康でいてくれるのもありがたい!


さて


飼い主こじま


自身の健康も考えるお年頃指差し



しかし



食欲が落ちず


夜ご飯の調整ができず


けっこうな量を食べてるし


呑んでたり滝汗デレデレ



ということで



あたしにピッタリな物をみつけました‼️



腸活にコレも!


食後に!↓
チャコールクレンズゼリー  7包入り¥864
わずか3%しか採れない希少な伊那赤松炭とヤシ殻活性炭を配合

香料、酸化防止剤、着色料を一切使用していないゼリーです
難しい成分などの説明は眠くなりますので😁
この辺までにしておきますね



・糖化物をとりこまない
・水銀や不純ミネラルをとりこまない
・油をとりこまない
・プリン体をとりこまない
・発ガン性物質をとりこまない


食事の中の不純物や腸の壁にこびりつく有害ミネラルをうんちとともに体の外に出してくれます

体に吸収される成分がないため、残留農薬や添加物、過剰な油脂類が消火器系を通過してそのままうんちと一緒に出ますびっくり

1口でツルッと食べれます

外食する時にもバックに入れて食後に‼️

家でも、油っこい食事だった日などにウインク



T君ありがとうねー
ジョニー・デップ描いてみたよ