今年は豆を37こ食べました!! | 静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

ビバハートは、袋井ユーコープ店内にあります 日頃、時間に追われている奥さん!駐車場が広いので、車で便利な美容室ビバハートにご予約を!入り口の黒板が目印です

こんにちはルンルン

美容室ビバハート 金田ですニコニコスター


今日は私立高校の入試が行われていますね真顔キラキラ
来月には公立高校の入試があり、そわそわ驚きそわそわ驚きアセアセアセアセな時期無気力
来年の今頃、私も子供以上にそわそわ驚きアセアセアセアセしてそうです笑


さてさて、今年はイベント事を全力でやるぞ真顔キラキラキラキラっと決めた私。

先日の3日は、そう!!!!
節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分

全力投球で豆を鬼節分(旦那サン)に投げつける娘と長男笑い泣き笑
すぐに鬼に捕まりくすぐりの刑に処される次男笑い泣き笑笑
そして期待のホープ末っ子三男は。。。


まさかのピコピコハンマーびっくり笑笑

もはやどちらが鬼節分なのかという状態でしたよねーアセアセ


その後は子供たちのお楽しみラブラブお菓子まきをして、みんなで手巻き寿司を食べ節分終了〜拍手拍手拍手拍手拍手

お菓子をまくのに必死になりーの手巻き寿司を巻くのに必死になりーので、肝心の写真カメラは1枚もございません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きが、久々に楽しくイベントができて母は満足です照れラブラブイエローハーツ


まさか次男がトラパン履いてくれました😊最高なやつだぜキラキラキラキラ