気合いを入れて^_^ | 静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

ビバハートは、袋井ユーコープ店内にあります 日頃、時間に追われている奥さん!駐車場が広いので、車で便利な美容室ビバハートにご予約を!入り口の黒板が目印です

こんにちわ^_^

ビバハート古田ですおねがい
古田をご存知ない方は→古田自己紹介はコチラ

今朝家を出ると
ムワッといや、モワッと
なまぬる〜い気温びっくり
なんだか気持ちが悪い雨

気温が12度もあります
そして湿度がかなり滝汗
とても
1月とは思えないカンジ

子供の頃は
毎日氷点下いったりいかなかったり

登下校で氷を触り
氷を蹴ったりしながら
遊んでましたが

今の子供たちは
そんな経験めったに
できるものじゃないですねゲッソリ

地球温暖化
間違いなく進んでいますね真顔

今朝は
そんな出だし
車で袋井へ通勤🚘

今浜松に住んでいるので
バイパスを使っているのですが
やっぱ今日ありました

事故渋滞
改めて本日思いました

雨の日の運転は気をつけよう
時間に気持ちに
余裕を持とうびっくり

毎日実家に寄るのですが
あまりに到着が遅いので
母から電話が📞

ごめん
運転中なので出れない
それでも
無事30分遅れで
実家に到着真顔

よかったよ
心配したよ照れ

そんなこんなで
無事
ビバハートにも
到着ニコ

今日は朝から
年末年始のお決まりのイベントがキラキラキラキラ

大掃除ニコニコ

例年、年末最後にやる
イベントですが
今年は新年の本日にグッ

掃除は好きではないですが
やり始めると
わりとこだわって
やるタイプ
ちなみに
自己紹介でもありますが
A型でありますOK

みんな
各分担に分かれて
黙々とたんたんと
さすが
みんな集中力ありすぎ照れ


ビバハートのシャンプー台
周りの壁面

ずっと気になっていた
黄色い油汚れ
美容院特有の
薬品の揮発が堆積したもの

壁一面にびっしり
でしたが
モップでゴシゴシ↓↓キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

何という事でしょう♫
あんなにしつこかっこた
壁汚れが純白の生まれたて
のたまごのように
ツヤツヤ真顔♫♫

ピカピカになった
ビバハートで
お待ちしておりますちゅー