私のお正月 | 静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

ビバハートは、袋井ユーコープ店内にあります 日頃、時間に追われている奥さん!駐車場が広いので、車で便利な美容室ビバハートにご予約を!入り口の黒板が目印です


ビバハートハート
アシスタントの鈴木ですウインク


まだまだお正月モードで

だらだらした〜いえーん

そんな方も多いかと思いますショボーン


ビバハートは4日から営業していて

もう鈴木はお正月モードではなく

仕事モードですグッ


今年もやってくる成人式

綺麗になるお手伝いをする為キラキラ

ばっちりな状態でお迎えしたい

体調管理を気をつけています!!


心のリフレッシュはここ最近新年恒例の

家族でディズニー晴れ

しかし母は体調が悪く自宅待機えーん


今年のカウントダウンは車の中で照れ


12日とディズニーを楽しみましたラブラブ


1日目はトイストーリーマニア

ソアリン、タワーオブテラーと

人気なアトラクションに乗りましたラブ


2日目はゆっくりパレードを楽しみしたおねがい



ずーーっと欲しかった

ラプンツェルのポップコーンバゲットも

ゲットしました!!

これ光るんですキラキラ


普段あまり買わないのですが

可愛さにつられ

そういうことってありますよね笑い泣き


この時期だと初売りとか

みなさん初売りは行きましたか?


お正月休みの思い出話

ありましたらお聞かせくださいキラキラ